桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。



KOC福岡お疲れ様でした~!!【通販お知らせ】

KOC福岡&東方祭8お疲れ様でした~!!+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

si-ru1sai.pngsi-ru14.png

22日は東方祭、23日はKOC福岡(福岡オンリー)と、イベント2日連続参加でしたが、
まなもさんも同じく連続参加だったようで・・・!(名前だしてすみません!)
お疲れ様でした~!!!
凄く・・・濃い2日間でした!!いえい!イベント充!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
追記にてレポをつけさせていただいてます!!
暇な方はどうぞ!!

簡単な感想を・・・

◆22日は椛のコスをして、お知り合いの方のスペースで売り子をして、
そしてツイッターやブロマガで絡ませていただいている角の人さんや、絵師さんに
お会いできて本当に嬉しかった!!
戦利品もいっぱいでした!!金銭感覚本当狂いますね!!
家に帰って正気に戻って使った金額に驚愕しました。i||l|i(;゚∀゚;)||i|li; ザー
でもこれもイベントの醍醐味ですよね!!
アフターのダンスも出て、これからももっと大⑨州東方祭が盛り上がったらいいなぁと
改めて思いました!今後に期待!!
次回の2月の東方祭は記念すべき⑨回なので、ぜひとも参加したいです・・・!
多分マリアリ本があると思います。
幽閉サテライトさんのライブもあるから楽しみだなぁ!!

◆23日のオンリーは、まず猿世本がちゃんと届くかが心配でしたので、
結構余裕をもって・・・途中でキャリーをもった方と合流して、
「あ、大丈夫だ。こりゃ着くね!!♪ヾ(。・ω・。)ノ゙」と余裕ぶっこいてました(まる)
でも つ き ま し た よ !!
妹が売り子を手伝いに来てくれたので、まったりくつろいでました!!ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
立ち寄ってくださった方々、ありがとうございます!!
支部で「松岡兄妹本でるかも!!」とかホラ吹いて申し訳ない・・・Σ(´Д`;)
落としました・・・そりゃ当日の夜にBS11のFree!をリアタイでみながらペーパーかいてましたからね・・・Zz(´-ω-`*)φ
流石に前日疲労してるしで、寝ないとやばいと思ったので、寝ました・・・
ただ、 K スペース 少 な く な い か !?
1列だけとは知ってたんですが、Free!の多さにびっくりしました・・・旬やね・・・( ゚д゚ )ノ
2期決定しましたし、これもまた期待です・・・!江ちゃん本はよ・・・

さて、イベントに参加された方々お疲れ様でした!!(*・ω・)ノシ ブンブン♪
続きまして、通販のお知らせです。


23日発行の猿世が通販受付開始しました!(オフラインページ更新しました 9/27)

[KOC福岡新刊①]通販始まりました!【猿世】 by 咲桜ゆと on pixiv


猿世本 「心証クラウン」 B5/20P/400yen/オフ とらのあな


猿アン本は自家通販で対応しています!2枚ほどトートバックがあまっているので、
自家通販で、猿アン本、猿世本を購入される方にお付けします!!


猿アン、猿世の自家通販はこちら→■自家通販ページ■

猿アン 「キミ色ビー玉。」 B5/16P/300yen 
※表紙オフのコピー本です。ポストカード、ペーパー付きです。

どうぞよろしくお願いします~!!

本当にお疲れ様でした!!
イベント予定は
10/6 小倉コミックライブ (カゲプロ)
11/4  紅魔郷Tea Paty G10
11/23 ゆきさくら8章 (委託) 
2/2  東方祭⑨
2/?  二人でお茶会(英日オンリー・ちゃこちゃんと)

です!!お見かけの際はぜひ!!(`・ω´・ ●)ノシ
あと艦これはじめました!

該当の記事は見つかりませんでした。
