桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。



小倉コミックライブ163&CC福岡お疲れ様でした!

らくがきお

遅くなりましたが、小倉CL&CC福岡お疲れ様でした~!!
小倉ではサークル参加でしたが、サークルにお立ち寄りくださり、
ありがとうございました><*

久々の友人に再会したり、絵を好きだというお声もいただけて、
とても幸せでした~^^*
後、差し入れもありがとうございました!!
ありがたく、おいしくいただきました~^^*
しかし、皆様女子力高いな・・・!!と!!
いずれ女らしさを高めて生きたいです^q^

スケブも描かせていただいた方ありがとうございました!!
とても楽しかったです~!有難い!!でも汚くてすみません(;口;))
今後もスケブはよろしければ描かせていただきたいので、
気軽にお申し付けくだされば幸いです。

■そしてCC福岡31に一般参加してきましたー!
久々の一般参加で、ドームに並んだ時点で、「ちくせう。皆熱いぜ・・・!」
なんて現実逃避をしながらよっとこさ参加してきましたー!
またいずれCC福岡に参加したいなと思い、創作意欲が高まりました^^*
皆さんお疲れ様でした!!ありがとうございました~!!

■そして今後ですが、抽選漏れがなければ、都久志祭に初参加してきます!!
なんと売り子の助っ人にコスプレの相方のセナちゃんがきてくれるので、
私はその隣にいる地味子です^q^
気軽に声をかけていただけたら有難いです!!
とりあえずミクリン本とアイマス、モバマス、まどマギ、ラノベと、俺得なじゃんるが
多いので、出せる分だけだそうかなと・・・!!
無料配布は多分缶バッチ(創作)ですー!
これから修羅場なので、しばらくもぐります~ノシ

何かありましたらついったーや支部、メアドにて反応しますので、
お気軽にどうぞ!!
(こちらのコメントも大丈夫ですよ~!)

お仕事の依頼について、詳しく、更新しましたので、どうぞ
私がお手伝いできることがありましたら、どうぞ気兼ねなくご相談くださいまし。

該当の記事は見つかりませんでした。
