桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。



お久しぶりです~!!今熱いものなど・・・

ほあん

生きてます!!(笑)
しばらく床にふせっておりまして、その間アニメずっとみてました!!ww
そしたらタイバニにはまってしまいましてホァンちゃんかわいいよホァンちゃん!!
リンリンコンビが好きすぎて・・・!!(またマイナー)
ヒーローだと折紙先輩が人間臭くて好きですww一番私と近いかもしれないw←ちょっと根暗なとことか
タイバニは兎虎は公式ですよね!!下克上も有ですよね!!
なんというかタイバニどのCPもおいしいですもぐもぐ!!

友人よ・・・あれだけ「はまったら負けな気がする」とか言って見なかった私をさげずんでくれ・・・

あとアイマス!!なんだあれ!!
アニマス見ましたが美希!!天才肌なのに天然って!!全てもってかれました・・・・

ギルティクラウンは相変わらずです!集×いのり同人誌だれかはよ・・・綾瀬×つぐみも有だと思う私はどうしたら・・・
でも綾瀬⇒涯⇒まなもいいかと!!誰か同人誌はよ・・・

そしてAPH再熱しました!!
ヘタ百合タグの破壊力を侮っておりました・・・
なにこれCwaii!!
湾ちゃんとか妹組とかエリ姉総攻めとか!!桜ちゃんとか!!
もちろん本命は日湾、台桜ですが!!英日も今熱いです!!
もうAPH熱くてどうしようだれか一緒にあさりにいこうヨ・・・・

リア友よ!同人誌、カラオケのお誘いいつでも待ってます!www
ちょくちょく進行状況などあげていきたいなーと思ってますので!!
あ、今年も支部で年賀企画やってます!!
年賀状企画募集してみたり・・・!

年賀状企画募集してみたり・・・!【交換のみ】 by 咲桜ゆと@ゆきさくら委託b12 on pixiv



ゆきさくら委託b-12です!よろしくお願いします!!
残部少となっております~^^

該当の記事は見つかりませんでした。
