桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。



みんなにかいてもらった!

こんにちはー!!先日リア友3人とカラオケ行ってきました!
中学の友達なんですが、今でも仲が良いんですよ!!
多分一生の友達ってこんな感じなのかな?

そして・・・カラオケ&スケブ描き大会が始まったのである・・・。

みんなに描いてもらったのはこちら!!(画質悪くてすみませぬ!写メです!)
みんなでおお

楽しかった!!!スケブ描くのももらうのもタノシイ!!
あるとあるクチコミ絵師さんがブログにクチコミ絵師さんとのスケブを載せてたのをみて
やりたいなーと思ってたんですが、丁度よくお誘いがきて幸せでした!!

また描こうね!!
ちなみに描いてもらったのは、
とゆぎちゃん、藍詩ちゃん、黄身ちゃん、豆ひつじちゃんです!!

ありがとうね!!
カラオケはとゆぎちゃんとうたプリフィーバーしましたw
そして〆は女々しくて←

安定のカオス空間でした^q^

P.s 実はひそかに右上につなびィを設置しました。
毎日更新してますので、よかったらみてくだしあ^^

該当の記事は見つかりませんでした。
