桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。



コミックシティ福岡参戦します!

チルノざっくりメイキング by 咲桜ゆと on pixiv



チルノメイキングなど。
要望があったので、作ってみました!
本当ざっくりですが;;

そしてらぎちゃんと9月のコミシティ福岡参戦します!
そして初の(?)アンソロを除いて!!
合同誌を出します!!ふわぁぁあ!!!らぎちゃんとの本シアワセ!
Ib本です!すっかりらぎちゃんに影響されて実況みました!!
メアリー救済ENDを!!!
イヴコンなギャリーさんおいしいです^q^
らぎちゃんの原稿みたくてそわそわ!!

ずっとらぎちゃんとRagyuto*として本だしていけたら幸せだなと思います。

ドームには多分うたプリシール(在庫分)とペーパー、
Ib合同本、既刊の渡カル、レンミク、うたプリもっていきます!
ラミカとか新作つくれたらいいなとも!!

情報は追々分かり次第お知らせしまする!
どうぞ遊びに来てくださいませ!

該当の記事は見つかりませんでした。
