桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。



6/24日イベントや参加させていただいたものなど。。


こんにちはっ!お久しぶりです^q^
更新なかなかできなくてすみません><
今現在絵を保管するHPづくりにいそしんでおります!
ですが久々にタグをいじるので勝手がなかなか・・・・
夏休み中には完成できたらいいな!っとおもっております(^∞^三^∞^)

そして参加させていただいたもの
例大祭発行紅魔郷10周年記念合同誌「紅ノ宴」・・・十六夜咲夜で漫画6P参加させていただきました!
                                大好きな紅魔郷で、しかも咲夜さんを描かせていただいて、幸せです!
                                他にもちょこっと美鈴、レミリア、パチュ、霊夢を詰め込みました!
                                (本当にちょこっとですがw)感謝です!

それと、6月24日の小倉コミライ158に参加します!
実は、舞台に出演させていただくことになり、11月ごろまではイベントに参加できません><
なので、一応当分はネット活動に入ります。
近くなってからインフォメーションを作ろうかと思っておりますので、
どうぞお待ちくださいませ!
ご要望があれば通販もいたしますので、お気軽にメッセをどうぞ!
とりあえず今現在出せると決定しているものをのせますね!

○予定
*いぬぼくシールセット 各30円(セット120円)
*はるちゃんとプリンスさまとお正月(既刊)コピー200円(春歌しおりノベルティつき)
*秋桜。 薫千アンソロジー 1000円
*うたプリしーる(在庫分)
*ボカロシールセット 各120円
*クオミクセット(シール、ポスカ、ラミネート)150円

レンミクコピー本「名前を呼んで!!」200円(ラミカor栞つき)
名前を呼んで!!

レンとミク視点で2つお話があります。
「ミク姉」「レン君」呼びから進展したい二人は・・・?
ミクさんぷる

さんぷるれん

*渡カルコピー「わたぬきといっしょ」200円(ラミカつき)いぬぼくしーるセットと連動購入でおまけ
渡カル表紙
カルタにプレゼントをしようと思い立った渡狸。
けれどすれ違ってしまって・・・・。
さんぷるカルタ

以上です!!
どうぞスペースに立ち寄ってくださったら嬉しいです><

該当の記事は見つかりませんでした。
