桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。



お絵かきとうたプリ感想(追記)

samu

秋ってかんじでがりがり描きましたー

紅一葉をイメージしてたはずが、だんだんたくましいミクになってきましたwww
現在のTOPは仮でしたが、なんだかもったいないので、そのままで
11月ごろにこちらに変えますー^^

現在の近況としては、薫千アンソロの編集作業をしております。
着々と執筆者様から素敵な原稿をいただき、最終チェック、編集をさせていただいております!
今現在できる編集は終わったので、後は残りの執筆者様から原稿をもらってから
また編集作業にもどりますー

※スカイプになかなかINできなくてすみません!!
タイミングがいつも合わないので・・・;
データ便にするか、INする時間がわかりましたら
メールにてお教えくださいませ!!

以上私信すみません!!

一応もう形にはなってるんですよね^^
表紙担当のらぎちゃんはすっごく素敵な表紙を書き上げてくださいましたー!!
私は恐れ入りますが、裏拍子を描かせて頂きます。
情報公開できるところまでいきましたら公開しますー!!
CC福岡に持っていけるといいんですが、PC故障した方がいらっしゃったり、
編集が間に合うかわからないので申し込みに踏み切れないんですよね・・。

でも間に合わせます!!ですので、また参加するかはらぎちゃんと話し合いますので、
また決まり次第お教えしますー!

それではうた☆プリの感想をネタバレアリなので追記↓にて!!

該当の記事は見つかりませんでした。
