桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。



例大祭お疲れ様でした!!

遅れながら…博麗神社例大祭12お疲れ様でした!!!
otukare.jpg

遅れながら…博麗神社例大祭12おつかれさまでした!!
立ち寄ってくださった方々、ご挨拶にきて&させてくださった方々、色々と不慣れな点多々あり、
ご迷惑おかけしましたが、無事終えることができました!!
本当に、本当にありがとうございました!!
しばらくは本業の方に集中するため、遠征等はなかなか難しいではありますが、
またいつか例大祭参加したいと思います!!本当に楽しかったです!!
合同誌通販はメロンブックスさんです!!通販の在庫はないのですが、きっと店頭にある筈…
新刊、大⑨州の既刊は近々再販してとらのあなさん、大⑨州で配布予定です!!
戦利品!!♥♥
unnamed (1)


以下追記にて簡易レポになります(`・∀・´)


近況報告や徒然


今更ながらと年が明けたと思いきや
もう3月ですよ!!ϵ( 'Θ' )϶ばかー!
いやはや怖いものです…(;´Д`A

先日の大⑨州東方祭お疲れ様でした!!(((o(*゚▽゚*)o)))
本当感想や、pixivみてます〜等声をかけてくださって本当にありがとうございます(;_;)
中には前回の本買って好きになりました!
応援してます!と勿体なさすぎるお言葉まで頂き、感謝の極みでございますヽ(;▽;)ノ
本当イベントって反応がダイレクトにくるので、作ってる最中は本当大丈夫かなと不安になってるんですが、
こうして直接お渡しして、反応がいただけることが、本当何より励みです。
本当感激して、言葉がでてこないのですが、
モチベーション↗︎↗︎です!!
本当イベントに参加できて良かった!次も頑張ろう!って思います!
どうぞ暖かく見守ってくださると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

今後の予定としては

5/10 博麗神社例大祭
6/2? 刀剣乱舞オンリー
9/ CC福岡 (凪あす出す)
大⑨州東方祭

です!

9月以降は私生活が多忙になるため、予定はありません。
落ち着くまで活動を一時休止か、たまにでるくらいです!

色々描きたいものは溜まってるのですが、
なかなか時間がないですね!!\(^o^)/
拙いながらも頑張りますので応援よろしくお願いします!∧( 'Θ' )∧

取り急ぎ告知なのですが、
例大祭は百合雑誌合同誌を発行します!
また近日情報告知したいと思いますので、よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
本当に同人充した一年でした!
今年は出るイベントは減るかもしれませんが、沢山描きたいです!
今年もよろしくお願いします(=^ェ^=)

さて改めましてこんにちは!すっかりバタバタしてて、こっちの方ではお知らせできてなかったのですが、昨日のCC福岡37はアニメスペースにいました!(*^o^*)
残念ながらギリギリ入稿が間に合わず…新刊落としました…ごめんなさい(;_;)
何人かの方が『凪あす新刊は…?』と聴いてくださって申し訳ありませんでしたヽ(;▽;)ノ
次回9月のCC福岡も凪あすで申し込むので、今度こそは…!
他の頒布物のCP書きたいのあるので、
支部にあげます!あまりにかかなさすぎて印象薄いんだろうと思いますし\(^o^)/


======
イベント参加予定

2/1大?州東方祭 マリアリ
5/10 例大祭 百合雑誌風合同主催
9/ CC福岡


また何処かでお見かけの際はよろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ

エイプリルフールでした!

お久しぶりです!ゆとです。

ネットの回線工事やらなにやらでPCに触らなくなり、
かなり健康的な生活を送っておりました!('∀`)

春は花粉症持ちにはまた辛い季節ですが、
桜が咲くのは本当に嬉しいので、やっぱり春は好きですね(^ω^)
かくいう【咲桜】というPNも桜が咲くという意味でつけるくらい
本当に私は桜マニアです!w

まったりしてたようなばたばたしていたような私ですが、
今日から新年度!頑張りますよ!!

さて!お知らせです!エイプリルフールでした!!!
【告知】春己書店様の月刊百合雑誌「フール」にて、
創作百合漫画を連載することになりました・・!(゚∀゚ )
すれ違い百合、どうぞよろしくお願いします!
発売は2077年、4/1日発売です!(*´∀`*)
すれ違う青春百合です。 

gaス

※この雑誌、出版社は架空です!
ただ、マンガボックスさんのインディーズにちょくちょく投下しようとも思ってます…!

テスト

iPhoneからの投稿テスト(((o(*゚▽゚*)o)))

このカテゴリーに該当する記事はありません。
