桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。



くおりんー!ご無沙汰してました!


はい!こんにちは!ブログをサークル名が決まったので移転しました!!
随分ご無沙汰してすみません!

どうぞ、よろしければリンクを貼ってくださった方は貼り変えをよろしくお願いします!

さて。クオリンー!!
見事にはまりました。はい!
幸いにも友達も好きだったそうで同士同志!!

てなわけで、即興落書き漫画ぺたり。

くおりん

ボカロ再熱しますたーー!!
もうボカロCPおいしすぎますwww

うちのクオはシスコンなので、
そんな兄妹愛でミクにさりげなく嫉妬するリンとかおいしいです^^*

でも他CPも大好きなので、また他CPは語りますねw^q^


そして最近はうた☆プリもきてますー!!
面白い!!作画綺麗だし!話面白いし!!

リピート買いましたよ!
今大恋愛ルートから、真斗→那月→翔(攻略中))

にやけがとまりませんねwww春歌ちゃん争奪戦とかおいしすぎるwww
はやく続きをみてきますよwww

このカテゴリーに該当する記事はありません。
