桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。



今までに受けさせていただいたものなど。。

只今依頼受付中。
詳しくはこちらをご覧ください。





【2525関連】
2015 いっさんさんオリジナル曲「パンドラと黒のセカイ」イラスト担当
2013 鏡音動画 スチル、差分
    らしゅりーさん 「ring!ring!ring!」 イラスト
2012 わおんP 桜前線異常ナシ マコカバー一枚絵
   Holic様 ラピスオリジナル曲「スノーフェアリー」一枚絵
   りりうさ様 うそつき 一枚絵
   光流様 ボカロ合唱 差分
    

■企画もの

*参加させていただいたもの

レン友アンソロ 鎖部アンソロジー


<個人>
2014 ゆりあさんの個人誌にゲストイラスト1枚
2014/1.6 鞍馬子竜さんの個人誌の表紙、挿絵をかかせていただきました。
2013  モバマス 水野翠 イラスト

201511 姫咲きうさん主催 雛缶バッチ合同 2月担当
2015/11/1 紅楼夢 ろぎさん主催  耽美的流血合同 イラスト 一枚寄稿
201511/1 紅楼夢 Qキクチさん主催 聖蓮船合同誌 村紗水蜜イラスト寄稿
2015/10/4 なぎさん主催 凛真姫合同誌 漫画寄稿
2015 姫咲きうさん主催 空母缶バッチ合同 翔鶴担当
2015/8/14 C88 神崎悠人さん主催 Ibアンソロジー Petite Rose Waltz 漫画5P寄稿
2015/8/14 C88 ねこ屋敷さん主催 めーさくKENZEN合同誌 漫画5P寄稿
2015/6 環月紙袋さん主催 GLF発行 百合クラ合同 漫画3P寄稿
2015./5/17 北枕剣さん主催 GOSICKアンソロジー 漫画5P寄稿
2014/12/28 C87 コノハさん主催 まどマギ合同誌 漫画 寄稿
2014.11/24 けるさん主催 短髪魔理沙合同誌 漫画寄稿
2014/8/31 暮花さん主催  JOKER TRAP×友千香アンソロジー 漫画5P寄稿
2014/5/11  コメット⑧さん主催マリアリイラスト合同誌『七色乙女文学 -恋の栞- 』 イラスト一枚寄稿
2014/5   小泉陸さん主催 猿世アンソロジー 漫画5P 寄稿
2014/3/30 lいとーさん主催 艦隊これくしょん合同誌 漫画5P寄稿
2014/1 雅さん主催マリアリ合同誌 漫画 4P寄稿
2014/1/26 艦隊これくしょん 響合同誌 漫画 寄稿
2013   ノアプチアンソロ ロード本 寄稿
2013/12 えびすまるくゆさん主催カゲロウプロジェクトイラスト×アクセサリー企画 イラスト一枚 寄稿
2013/10 あまあまコンビWEBアンソロジー 漫画 寄稿
2013/9  絶縁のテンペスト 鎖部アンソロジー 漫画 寄稿
2013/9  紅魔館合同誌 けねぱちゅ 漫画
2013/8/12 みきまこ合同誌 漫画、裏表紙カット 寄稿
2013/8/12 咲マリ合同誌  漫画 寄稿
2013/  雪しえアンソロジー 漫画 寄稿
2013/5/4 レン友アンソロジー 漫画 寄稿
2013/5  アイマスカード 渋谷凛 イラスト 寄稿
2012/12/ プリキュア カレンダー イラスト 寄稿
2012/12/31 冬コミ1日目発行ヒガヒサ様主催『吸血鬼譚-blue blood-』全年齢版
2012/5 例大祭発行紅魔郷10周年記念合同誌「紅ノ宴」自家通販☆


わーくす1月

お仕事&今後の予定など!!


わおんP様の和音マコカバー曲の動画イラストを書かせていただきました!



支部↓

桜前線異常ナシ by 咲桜ゆと on pixiv



マコちゃんかわゆす!!

そして、3/3の都久志祭は申し込みました!!抽選漏れしなければ参加します!!
当日売り子にリンたそが着てくれます!!コスの相方です^^*
私自身男性向けイベントはサークル参加初めてなので、どんな感じかわからないですが、
楽しみにしてます!はしっこでコスしてない方が私なので、どうぞ
気軽に話しかけてください^^*
ちなみに出す本は

ミクリンオフ本と(近くなったらサンプルあげます)
色々考えてます!!
とりあえず複合多のオンリーなので、色々だせたらな~と!
アイマスはしぶあん、さえみほ、みきまこのうちどれかをかきたいな~と!!
また近くなったらお品書き等あげます!

そして、予定のお仕事情報
2013/5 レン友アンソロジー 漫画
2013/5 雪しえアンソロジー 漫画
2013/8 みきまこ合同誌   漫画

そしてちまちま動画などにもかかわっています!
お仕事4月以降納期のものを現在受け付けています!!
ちかぢか看板娘をつくりたいと思います!!

わーくす!2012まとめ


以下の企画に参加させていただきました!!
皆さんありがとうございました!!

2012/5 例大祭発行紅魔郷10周年記念合同誌「紅ノ宴」 東方ZUNさん結婚おめでとう!!十六夜咲夜担当で6P漫画を描かせていただきました!! ⇒自家通販準備中

2012/12/31 冬コミ1日目発行ヒガヒサ様主催『吸血鬼譚-blue blood-』
東洋の鬼
一枚イラストを寄稿させていただきました!!ちなみに全年齢版とR18版があるのですが、私は全年齢版です(当たり前だw) でもR18も素敵なので、もしよろしければ大人な方はどうぞ!!ちなみにamazonでも小部数お買い求めできるそうです!!


2012(?)1~プリキュアカレンダー企画!ハピ☆らぐ様
ぷりきゅあ
サイズでかくてすみません^q^
ハピ☆らぐ様発行のプリキュアカレンダーにイラストを寄稿しました!
プリキュアとか懐かしすぎて・・・!初代マックスハートを描かせていただきました!
1月より福岡、新潟のプリキュア、オールジャンルイベントにて頒布予定らしいので、どうぞよかったらどうぞ!
スマプリみたいなー。

以下動画にイラストを使用していただきました!!


■Holic様ラピスオリジナル曲「スノーフェアリー」
ふつくしいラピス曲です・・・!



■光流様
なごむ…インタネ万歳!

■いろは2周年どうが(ちょろぎP&帝唖さん)
いろはいろは!

このカテゴリーに該当する記事はありません。
