桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。



あけてました、おめでとうございます!


あけてました!!おめでとうございます(*´∀`*)!!!
ゆと

大変久しぶりです!!!Twitterでは生息していたのですが、なかなかブログ更新できていませんでした(;^ω^)
昨年は本当あっという間の一年でした!
いよいよ4月には上京予定なので、向こうに行っても私生活が忙しいとは思いますが、
昨年も細々とマイペースに活動が続けられたらなぁと思います(*´д`*)
本当、今年は同人を通して沢山の方と出会いえたなぁと。
今年もどうぞ、よろしくお願いします!

今後の予定としては、1/31の大⑨州東方祭(多分ラス参加)
申し込んだのは 5/8の博麗神社例大祭です。
大⑨州東方祭はラスト参加なので色紙リクエストを受け付けようかなぁと思っていたのですが、
進捗次第になりそうです…(白目)
また告知すると思います!よしなに!

告知失礼しました。今年もみなさまにとって素敵な一年になりますように。
いつも支えてくださり、ありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。

咲桜ゆと


例大祭参加します!

こんにちは。お久しぶりです。ゆとです(((o(*゚▽゚*)o)))
ギリギリのブログ告知になるのですが、
明日の例大祭12サークル参加します!
初のビッグサイト!!すごく楽しみです…!!
売り子に助太刀してくれるあこさんがいるので心強いですが、不慣れな面多々あると思いますがよろしくお願いします!

【例大祭12 C45a 梅色かるてっと】
pixivにもあげましたが、お品書きです!


新刊は百合雑誌風合同誌【幻想少女百合録】です!
そして個人誌のマリアリシリアス本です!
ビターなマリアリを目指したんですが、なんか…病んでます…あれぇ?^o^
合同誌特設はこちら!
http://yuto-sakura.tumblr.com/
委託はメロンブックスさんです( ´ ▽ ` )ノ
会場ではノベルティにしおりがついてきます!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=125051
ついに念願のメロンブックスさん…感無量です!
個人誌の方は委託をまだ検討中なので、イベントではけたらまた再販して大⑨州、委託にもってきますので、遅れて通販始まると思います!

既刊もありますが、残部僅少です…!
多分今回で既刊は全部在庫なくなると思います…!
色紙も間に合えばかいてます!
スケブ
様子見ていけそうだったら受け付けると思いますが様子見です〜!

以下お願いです。ーーーー

⚪︎イベント開場直後の高額紙幣はご遠慮いただけると助かります。
また、お釣りの100玉が足りなくなる恐れがございます。できるだけぴったりですとありがたいですすみません(^^;;


本当今からそわそわしてます!どうぞよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆと

紅楼夢おつかれさまでした!!

今更ながら…大⑨州&紅楼夢おつかれさまでした!
沙

もう12月とか…まだついこの間がイベントだった様に感じるのですが、本当驚愕してます:(;゙゚'ω゚'):
ブログの更新またまた停滞してたり、告知していなかったりだったので、改めてこちらでも!!

image (1)

大⑨州、紅楼夢にてスペースにお立ち寄りくださった方々、本当にありあがとうございました!
本当にお世話になっている方ゝとお会い出来て楽しかったです~!!
紅楼夢は初ぼっち遠征でしたが大阪という大きなイベントは、地元とはまた違って、
本当に勢いがあるな~と思って、すっかり遠征沼にハマリそうです///
紅楼夢新刊はありがたいことに完売しまして、初めて完売、お誕生日席、とすごい初めてづくしで、
震えていたのですが、楽しかったです!!
大⑨州は地元なので、次回も参加予定であります!!(*´∀`*)
例大祭は東方百合雑誌合同誌を発行しようと思っていますので、また詳細は後日うpります✿

本当レポ漫画まだ書き終わってないのですが、書きしだい上げます・・・壁|ω・)チラ
どうぞまたお見かけの際はよろしくお願いします(*´∀`*)

あのですね・・Twitterでは発作的に言うのですが、
凪のあすからというアニメにはまっておりまして、もう、考えるだけで胸が苦しいとです///
要幸せになって・・・・゚(゚´Д`゚)゚
そういう経緯で、アニメ一周年の今、来月のCC福岡、凪あすで申し込んできましたʅ(◔౪◔ ) ʃ
イラスト集をだして一周年を祝いたい・・・!と密かに描いております故、おなしゃす!!
不備がなければスペースいただけるかと・・・!
新刊は凪あすイラスト集で、既刊全部持ってくので、すごいカオスなスペースになってると思いますが、
よろしくお願いします!!



今後のイベント予定
1/18 CC福岡 凪あす(よろず)
2/ 大⑨州東方祭
5/10 博麗神社例大祭

晴天おはやっほおお!!

女子力を上げようと絵文字を多用して今回のブログはお送りします~!

☆-(。・ω・)/☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:**☆\(・ω・。)-☆
marisasaのコピー<脱稿したんだぜ!!
☆-(。・ω・)/☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:**☆\(・ω・。)-☆

こんにちは!気づいたら夏休みが終わってました!ゆとです!
でもなんだかんだで充実してました!!リア充です!(´◉◞౪◟◉)
(´◉◞౪◟◉)やって・・・姫様おるやろ?
(´◉◞౪◟◉)画面の中に…

まあでも本当リア充でした!
わっしょいの花火みて(初!!)、友達の家に泊まったりしました~!
初おとまりと、初友達と花火みて、スペースワールド行って、旧友とカラオケに行って・・・
友達充でしたね・・・ありがとう友達!(っ*´ω`)っ-=≡【。゜・愛100%・゜。】

さてさて、でも遊んでばかりじゃないんです!!(迫真)

スペースいただけました!!
キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!==========

King of colorsFUKUOKA A-15
紅魔郷オンリー G-1   

です!!
遊びにきてください~^^*
===========

Kオンリーはちょっと図が写メれないんで、ちょっとわからないかもですけど、
壁沿いにあります・・・!これはいわゆる壁・・・!?キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
・・・まぁ地方なんで関係ないオンリーの配置だとは思うんですけど、
初めて味わえるので、ちょっと楽しみです~<(゜Д゜)/イェェェェガァァァァァ

当日は新刊2冊です!!


心証クラウン 猿世 400円 (オフ)
キミ色ビー玉。 猿アン 300円(表紙オフ・コピー)

猿世本のサンプルはこちらです!!購入アンケも設置してますので、
よろしければご協力お願いします~!!

[KOC福岡新刊①]サンプル&購入アンケ【猿世】 by 咲桜ゆと on pixiv


私服の世理さんと猿比古が一緒に帰る話です。
あんま甘くはない・・・と思ったので、急遽日常っぽいのを入れてますw

猿アン本はサンプル上げるのは来週・・・あたりになりそうなんですが、
表紙はこんなかんじです!!
内容としてはあんまり猿アン!!いちゃいちゃ!!って感じではな・・・い!


☆ノベルティは猿アンはポストカード、新刊2冊(猿アン、猿世)お買い上げの方に布バックを・・・!
ただあまり量は多くないため、先着順となります。


※ラミネート加工したA4ポスターをもらってやってくださるという方は、当日14時くらいに取りにこられる方は
よろしければお声をおかけください!
2名様くらい大丈夫かと・・・!イラストはお品書きに上げますが、お姫様アンナと世理さんです~!

ノベルティデザインは多分ぎりぎりにあげますすみません!!
頒布物定まったらお品書きをあげます~!

Free!とロンパも出したいし、Kも栞とか作りたいので、
細かいグッツが定かじゃないので、ぎりぎりになります…!
江ちゃんがかわいいのがいけないよ!!ロンパ!!

当日はよろしくおねがいします~!!

またちまちま情報うpします~!!

ask始めました!!気軽につまんないことでも
質問?(質問じゃなくてもおk!)をどうぞ!!
質問ください!(土下座)


ask@ゆとに質問する

静画つ

アムネ主ちゃん

もう一度、貴方に恋をする。 by 咲桜ゆと on pixiv



アムネ主人公ちゃんが大好きすぎてしょうがないです。
アムネ主ちゃんが働いている冥土の羊はどこにあるんですか!?
切実に行きたいです。多分入り浸って常連になるとおもう。

最近サークルがあまりに多趣味すぎて、よろずってレベルじゃなくなってきたので、

今後の方向性など。
女性向け→中心に乙女ゲーム(アムネ、薄桜鬼、うたプリ)
         サブにマギ、K、テイルズ、APH
男性向け→アイマス、東方
共通→ボカロ

に主軸を置いて活動していきたいと思います!!

ちなみに今ちまちま描いてる新作は
沖千本、東方、アムネ(トマ主、幼馴染トリオ)などかいています!

グッツの新作は、シール、綿のバック(主人公ちゃんの絵柄)ポストカード(アムネ)
無料配布→カラーペーパーです


ちなみにCC福岡、小倉CLあたりで頒布するかと!!
またイベント情報確定しましたらお知らせします!

最近鉛筆で書いてるんですけど、スキャンしなくちゃいけないものが溜まって溜まって・・・
アナログ楽ですね!ずっとデジタルだったんで、恋しくなりまして…

気が済んだらデジタルにもどります~!

でも楽しい!!うひょ~!
そういえばリア友に、「絵が上達したんじゃない?」って言われました!
そうだったらいいな!!

これからもきままにがんばりますよ!!

このカテゴリーに該当する記事はありません。
